現在・・・確定申告の作業で資料とにらめっこな日々が続いており・・・汗
そんな中、以前怪獣造形講座を受講されたT氏から久々に連絡があり、新造作品画像が届いた。
何と『空の大怪獣Q』怪鳥ケツァルコアトルのフィギュアですよ!!!
このカルトなモンスターをチョイスされる辺りにT氏のタダならぬモンスター愛が感じられます♪
サイズも高さ約18cm、横約10cm、ボディー本体は縦横8cm前後という細かい造型。
素晴らしい&ワンダフル!!!
オリジナル・アニモデル造型&デザインは、ランディ・クック氏によるもので、全身とバストの2種モデルを使用してのダイナメーション撮影が行われた。
映画制作時にスタジオへ何度も足を運んだSFXジャーナリストの中子真治氏が撮影したビハインド写真が米CINEFEX誌で確認出来る。
米本国ではDVD、Blu-ray共にリリースされており、後者の特典にはラリー・コーエン監督によるオーディオ・コメンタリー付。
先日、上京時に新宿の「ビデオマーケット」で見かけたが、¥4,000の値を見て躊躇・・・汗
しかし、その判断が良かったのか、カルト映画ばかりをリリースしてくれる株スティングレイ様が、今後のラインナップとして本作を選んでるというニュースを知り大喜び(笑)
ではYoutubeから、怪鳥ケツァルコアトルの勇姿で全面構成された予告編を楽しんでみて!
0 件のコメント:
コメントを投稿