2013年3月27日水曜日

ジョッキ生

先日のフリマでの収穫を御紹介♪
今回は、いつも店頭に並んでるオリオンジョッキと違い女性タレント図柄ジョッキが目に入ったのでオヤジに訪ねてみた。
「全部同じ図柄なの?」と聞くと、「みんな同じだよ~」とオヤジ。
「あれ、全部違うんでないかい?」と尋ねると、「え、そぉ~?」とオヤジ。
「5個全部買うよ、500円でいいかな?」・・・「いいよぉ~」とオヤジ。
てな感じで買ってきた。(笑)
調べてみると2010年のジョッキ生「今日もオツカレちゃん」キャンペーン用景品だったようである。
月曜日のお姉さんに、吉高由里子さん。

                  
火曜日がモデルの相沢紗世さん。

水曜日に平愛梨さん。

木曜日は2人で陸守絵麻さんと安座間美優さん。

金曜日のラストを飾るのが稲森いずみ嬢!
飲みがいがありますねぇ~。

何だか急にジョッキ生が飲みたくなってきたので買ってきた(笑)

久しぶりのお酒は美味しぃねぇ~♪
またツマミまで欲しくなってきた・・・(笑)
ではYoutubeからCMも確認してみて!
     

0 件のコメント: