2017年1月18日水曜日

ドクターモリスの島フィッシュマン&フィッシュマンと女王 PAL版DVD

皆さん、お疲れ様です♪
先日ネットで購入したDVDがやっと届きました!
ドイツ版「ドクターモリスの島フィッシュマン&フィッシュマンと女王」の2作品セット。
フィッシュマンに続編があったなんて驚きデス!!!

パッケージ裏には解説が御座いますが、読めません...汗

こちらが女王様。
なかなか美人でないかい。

でもやっぱフィッシュマン最高!(笑)
色々調べてたらYouTubeでイカしたPVを発見!(喜)
皆さんも御一緒に楽しんでみて!

2017年1月17日火曜日

恐竜時代 初ブルーレイ化!

皆さん、お疲れ様です♪
恐竜100万年に続き、何と恐竜時代までアメリカでリリースされます!
素晴らしいですね。
以前、TSUTAYAからDVDが限定で出ましたが、あまり画像的に良いとは思えませんでした。
今回のブルーレイ版は、世界公開版(ヌード含)らしいス。
2足歩行の恐竜をプロデューサーが嫌ったとかで、4足の恐竜と翼竜やカニのみ登場。
特撮は、ジム・ダンフォースとデビッド・アレンにロジャー・ディッケン。

ベビー恐竜可愛いですね♪

翼竜のレア画像♪

ジム・ダンフォース特撮監督と、造型師ロジャー・ディッケン氏。
では、YouTubeから予告編を楽しんでみて♪


Coming,February 2017.
NEW 2017 1080p HD REMASTER
BD50
COLOR-100 Minutes
ORIGINAL ASPECT RATIO-1.85:1, 16x9WIDESCREEN
DTS HD-Master English 2.0 Mono
English SDH
Theatrical Trailer(HD)

2017年1月16日月曜日

恐竜100万年 初ブルーレイ化!

皆さん、お疲れ様です♪
本州は大雪、沖縄も寒い日が続いてますね。
お体御自愛下さいませ~。
さて、今回はアメリカでの「恐竜100万年」初ブルーレイ化!
何と4Kでのレストア・ヴァージョンらしく、世界公開版の100分がメインで、91分アメリカ版は特典として入ってるそうです。
高画質で恐竜が暴れまわる映像に期待大。

ラクウェル・ウェルチ嬢演じるロアナ。
彼女は、あまり恐竜100万年を良く思ってないらしく、ハリーハウゼン氏は悲しんでいたようです。

いつ見てもカッコいいアロサウルス!

ハリーハウゼン特撮監督と、アーケロン人形のレア画像。
実際の亀の甲羅を使用したらしく、大きなモデルですね。
ではYouTubeから予告編を楽しんでみて!

2017年1月15日日曜日

ウルフマン

皆さん、お疲れ様です♪
昨年、制作依頼を受けた狼男が完成しましたのでUP。
色んな角度から御覧下さいませ~。





2017年1月14日土曜日

ブレードランナー続編

皆さん、お疲れ様です♪
なかなかブログが更新出来ず、スミマセン.....
先日、ネットで話題になった「ブレラン2」予告編を紹介したくUP。
その前に、昨年開催された東京コミコン2016のブレードランナーワークショップから。

会場には超レアなプロップが展示され、中でも日本に現存するポリススピナーのタイヤカバーが!!

貴重なカバー裏!

テレビ電話!

レプリカント臓器製造器具!

留ブラ・各バージョン展示等など、凄かったです!
では続編の予告も楽しんでみて!

2017年1月1日日曜日

2017年 正月

皆様、新年明けまして おめでとうございます♪
本年も、色々と宜しくお願い申し上げます。
酉年ということで、「神々の糧」から画像をチョイス!
コケコッコー

2016年12月31日土曜日

2016大晦日

皆さん、お疲れ様です♪
師走に入っても忙しく、なかなかブログ更新が出来ませんでした・・・汗
皆さんにとって2017年が良い年となりますよう祈念致します。
では、また来年も宜しくお願い申し上げます。


比嘉ブラザーズ・プロダクション