2013年3月18日月曜日

続男はつらいよ

今日は朝から大雨やら強風やらで大変でしたね。
隣町の嘉手納漁港向かいの渡口の浜海岸壁が落ちていました。
怖いですね、皆さん気をつけましょう。
こんな日は男はつらいよシリーズ特集から「続男はつらいよ」を御紹介♪
先日、初代マドンナ冬子役の光本幸子さんが亡くなられましたね、大変残念です。
この続編も、寅さんの恩師:東野散歩先生との大変悲しい内容なんですが、寅さんの母親が出てきて何とかいい感じで話が終わるんです。
母親役にはこの人しかいない「ミヤコ蝶々」が助演。
散歩先生の為に江戸川で、源公とうなぎ釣りに精を出したりと愉快なシーンもあり楽しめます。
ちょっぴり泣いてゲラゲラ笑ってみて下さい。
ではYoutubeから光本幸子さんを偲んでマドンナ特集を確認してみて!
    

0 件のコメント: