2012年5月23日水曜日

ナカコナイト前夜

とうとう明日、「ナカコ ナイト」開催です!
自分らは行けないのに、勝手に盛り上がってます(笑)!
実は、「ナカコ ナイト」チラシを、東京の友人に無理にお願いしてGET!してもらいました。
(ありがとうございます。)
当日、中子さんが、どんなお話をされるのか興味津々。
行かれる方、コメント下さいませ♪
前売りチケット購入者には、凄いプレゼントがあるようです!
行きてぇ~(涙)
開催場所:新宿ロフト プラスワン

4 件のコメント:

良實 さんのコメント...

行ってきました、ナカコナイト!
たっぷり3時間半トークしまくりで、貴重なお話をお聞きすることが出来ましたが、用意していたネタは半分ぐらいしか話せなかったようです(笑)
沖縄から来たことを中子さんに伝えたら、比嘉ブラザーズさんのことを気にされてましたよ。
きっと二回目もあるんじゃないでしょうか。
その時はまたお金貯めて行くつもりです。

WHOB1933 さんのコメント...

コメントありがとうございます!
行かれたんですかぁ!!羨ましい~
映画秘宝で、中子さんの連載コーナーなんか考えてくれないですかねぇ・・・
個人的に話す機会があったんですね。
中子さんは大変偉大な方です♪

良實 さんのコメント...

個人的にお話、というか、持って行った「SFX映画の世界」にサインをいただいたときにちょこっとお話したくらいでした。
時間があればダンテの話などもっともっとお聞きしたかったですね〜。
とりあえず突貫小僧のブログで今回のトークについてはまとめたいと思います。

WHOB1933 さんのコメント...

突貫小僧のブログ楽しみにしてますよぉ~♪