2012年5月18日金曜日

ジャッキー・チェン物語・最強成龍伝説

コンビニ本で発売されている「ジャッキー・チェン物語:最強成龍伝説」を購入しましたぁ♪
コンビニ本だとバカにしてはいけません、なかなか読ませてくれますし、知らなかったことや、マンガなので、分かりやすい!
でも、世界のスーパースター・ジャッキー・チェンにも、ここまで来るのに山あり谷ありだったんですねぇ。
沖縄復帰40周年、ジャッキー映画初主演40周年!なんですねぇ!
今夜から少しばかり、ジャッキー・チェン特集やってみよ~!
では、東映版「クレイジーモンキー笑拳」オープニングを、Youtubeから確認してみて!                                                                         
            
公開当時、ジョン・カーペンター監督作「ハロウィン」と同時上映でしたねぇ~♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

金曜のカンヌ映画祭でアクション引退を表明しましたね。58歳、お疲れ様でした。

WHOB1933 さんのコメント...

情報ありがとうございます! 先ほどブログにUPしましたぁ♪