2012年8月27日月曜日

先取り映画情報:コスモポリス

皆さん、台風大丈夫でしたか!?
またまた14号が戻ってきそうですが・・・・汗
こないだクローネンバーグの新作「ア・デンジャラス・メソッド」を紹介したばかりですが、またまたクローネンバーグの新作の御紹介です。
最新作は、近未来っぽい映画「コスモポリス」です!
今年のカンヌで既に公開され、日本でも今年公開予定らしい!
「ア・デンジャラス・メソッド」の方もタイトルが「危険なメソッド」に決まり、やっと今年の10月27日から全国公開されるそうだ。
「コスモポリス」主演は、「トワイライト」シリーズでヴァンパイア役を演じてますロバート・パティンソン。
クローネンバーグらしいキャスティングですが、他にも大物俳優人が出演されとります。
まず先に「危険なメソッド」を観たいけど、沖縄で公開されるのかな?
それではYoutubeから「コスモポリス予告編」を確認してみて!
A DAVID CRONENBERG FILM Cosmopolis

監督&脚本:デビッド・クローネンバーグ
原作:ドン・デリロ
製作:ポール・ブランコ&マーティン・カッツ
撮影:ピーター・サチススキー
編集:ロナルド・サンダース
衣装:デニース・クローネンバーグ
音楽:ハワード・ショア
主演:ロバート・パティンソン、ジュリエット・ビノッシュ

0 件のコメント: