2012年8月11日土曜日

USA版ゴジラのビデオテ~プ

こないだまで台風のせいで行けなかったフリマに、朝から散歩がてら行ってきた。
店舗数が少ない中、アメリカ人のにぃちゃんが店を出してたので覗いてみた。
無造作に散らかり放題の品の中からUSA版ゴジラのビデオを発掘!
8本ほどあ ったので、店主に「お幾ら?」と尋ねると、「100円」との返答。
ビデジャケが面白かったので購入しようと、テープ本体を確認すると、まさかのカビだらけ・・・(笑)
店主が「もし欲しかったら全部タダであげるよ」というので、8本もらって帰ることに(笑)
中でもツッコミ所ジャケだけ御紹介。
「SON OF GODZILLA:ゴジラの息子」!
ゴジラのお顔のデッサンが狂ってます(笑)

こちらは「GHIDRAH THE THREE HEADED MONSTER:ゴジラ対キングギドラ」!
モスラ!?のポーズが狂ってます(笑)

テープ本体画像も御紹介。
VIDEO TREASURESとの表記ですが、これじゃぁゴミです(笑)

最後は「GODZILLA vs GAIGAN:ゴジラ対ガイガン」!!
ジャケ左下に琉装の女性が!?

アップにしてみました。
間違ってるぅー!!!!
アメリカ人は何も考えずにコラージュしちゃってるよぉー!!!(笑)
彼女達が出るとしたら「メカゴジラの逆襲」だろぉー!!!(笑)
では、「ゴジラ対ガイガン」を、Youtubeから確認してみて!

0 件のコメント: