2010年7月3日土曜日

Wenchung Lu

D.A.Cで、台湾の人形アニメーター:ルーさんにお会いしました。
話によると彼は、アメリカはロサンジェルスにあるカルアーツで人形アニメを勉強したとのこと。 はっと思い、「もしかして先生の名前はスティーブン・キオド氏ですか?」と訪ねた所、「そうそう、キオド・ブラザーズのスティーブンだよ。」
と、ルーさんもビックリした様子。 お互い共通の友人がいると言うことで、すっかり仲良くなり色々人形アニメーションについて話し合った。
その後トークショーが始まり僕らの作品紹介や、ルーさんの「ケチャップ」上映がありました。 
「来月、ロスのキオド・ブラザーズとこに顔出すんで、君達のこと話とくよ。」と言った彼は今頃ロスにいるのかも。
では、ルーさんのHPを確認してみて!
http://www.wenchunglu.com/

0 件のコメント: