2010年7月25日日曜日

熱中スタジアム

暑いですねぇ~、皆さん。
今日も日中汗ダラダラ作業してて、3時のおやつにスイカを食べながらTVを観てましたら、BSハイビジョンの「熱中スタジアム」にてブルース・リー特集してるではないっすかぁ!作業を忘れ、見入ってしまいました。
ゲストにしょこたんも出てて、マイヌンチャクを披露。
会場のブルース・リーマニアな皆様はほぼ黄色のトラック・スーツで着席し、リーに対する熱い想いを語ってました。
僕らも在米時、シアトルにあります墓地に行ったとき、墓番の方が「ブルース・リーに会いに来たのか?ほら、あそこだよ」と、教えてくれました。
その横にはブランドンの墓もあり、兄弟して手を合わせましたよ。
しかし、ブルース・リー亡き後、モドキ映画が沢山制作され、そっくりさんも、ブルース・リ、ブルース・リィ、ブルース・リャン、ブルース・ライ等登場。
では本編をYoutubeから楽しんでみて!
http://www.youtube.com/watch?v=-tBq19KYbrc&feature=related
木曜スペシャルも楽しんでみて!
http://www.youtube.com/watch?v=ewVpYlQ2xDQ
水野晴郎氏がトラック・スーツ着てます(笑)

0 件のコメント: