2010年7月21日水曜日

バイブルマン

               ビデオジャケ
ヒーロー?物が続きますが、今夜はアメリカのクリスチャン向けTV番組として大人気の「バイブルマン」を御紹介。
在米時、ケーブルTVで、クリスチャン向けTV番組を観たことがありました。
一般のTV番組と何ら変わらない雰囲気の番組内容。
世俗的な物から離脱することが日本のクリスチャンにはあると思うのですが、アメリカンなリリージョン・ライフはハッピーでないといけないのでしょう。
このTV番組では、クリスチャンの為のお笑い、クリスチャンの為のアクション映画、クリスチャンの為のポルノまで提供しているとのこと!!
話が脱線してしまいましたが、このバイブルマン、敵に対して聖書の教えで戦う聖戦士。
               ビデジャケ裏
仲間に黒人と女性ヒーローがおります。
(米軍フリマにて50円でGET!)
では今夜のYoutubeは「Bibleman」を楽しんでみて!(クリスチャンになっても責任持ちませんよ)
http://www.youtube.com/watch?v=oDx4XyHND0s&feature=related

0 件のコメント: