2010年7月2日金曜日

Diamond Star:台湾人形アニメ

Turn Rhino Original Design Studioの代表アニメーターHUGOさん(女性)ら2人による台湾人形アニメ作品「Diamond Star」。
ウサギが主人公のクレイ?のようなアニメーション。
致理技術學院にて、作品制作の紹介がありました。

全編デジタル撮影及び、フォトショップ加工による制作工程を、学生さんらに解かりやすく紹介してました。

           お二人の2ショット写真。
英語も通用しなかったので、ほとんど身振り手振りのジェスチャートーク。
でも、お互い物を見れば一目瞭然。
アニメートの様子や、とても解りやすい解説で、僕らも大変参考になりました。
では、彼らのHPを確認してみて!
(僕らも紹介されてます ^^;)

0 件のコメント: