2010年7月23日金曜日

2003 企業奇兵

             台湾版DVDジャケ
先月台湾へ出張されていた留之助商店店長さんからお土産DVDを頂きました。
台湾産DVD「2003 企業奇兵」!!!
何ですかぁー、このトンデモジャケはぁ!!!
パチモノ度100%じゃないですかぁー!
狂ってるとしか言いようのない抜群のデザインに敬意を表します。
いくらシュワちゃんが演じたキャラとは言え、ターミネーターとMr.フリーズをMIXするとは誰も考えつかないはず。
留店長によれば「まさにジャケ買いでした!」とのこと。
僕ら自身、現地で見つけてたら、何十枚か土産として購入してたはず。(笑)
あっ、作品自体の解説よりもジャケに対するツッコミだけで暴走してました。
日本では「サイボーグ2」のタイトルでリリースされてまして、アンジェリーナ・ジョリー(昔、名犬ジョリーって番組があったような・・・)が有名になりだしてから、またジャケをジョリーのピンでまとめたのが現在出てますょ。
本編よりもジャケだけで楽しめるってのも素晴らしいですね、 幸せです。
あなたもYoutubeから「サイボーグ2」を確認してみて!
http://www.youtube.com/watch?v=8F_k1pgnssg

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

喜んで頂けたようで何よりです。電気街で一際オーラを放っていた一枚でした。またアジア出張があった際は発掘してきます。

WHOB1933 さんのコメント...

ステキな品をありがとうございましたぁ!