2012年2月5日日曜日

トイザらス

先日、泡瀬にあるトイザらス近くまで来たついでに寄ってみた。
何か面白い物はないかと探していたら「ちいぽぽちゃん」!?なる赤ちゃんTOY発見!
何でも、親性行動促進ホルモンの分泌を促す初めての玩具とのこと。
遊びすぎるとマセガキにならないか心配(笑)
ぽぽちゃんシリーズが、その横にあり「おしゃべりトイレ」を発見!?
2歳からのトイレ・トレーニーング玩具とのこと!?
人のふり見て我が身を直せと言うことか!?
色々なギミック内蔵で「プ~ッ」とオナラまでし、ぽぽちゃんが「でた~」とまで言う(驚)!
その1ランク下で「メルちゃんのおトイレ(¥899:安っ)もありました。

トイレ・トレーニングだけじゃなく、おむつの着せ替えぽぽちゃんまであります(驚)

最近の玩具は最先端技術を駆使してるなぁ~。(関心)


と、科学&学習コーナーに行ってみると「ビデオ・グラセズ」なるスパイ道具を発見!?

何とサングラスに見せかけたスーパーヴィジョン・カメラ内蔵のビデオカメラ!(驚)

これって、間違ったら犯罪に・・・

考えてるのもつかの間、「ナイト・ヴィジョン」なる赤外線スコープ!?を発見。

それも2種販売されとりますよ!!



夜間以外で使用したら、またまた犯罪に!?

いやぁ~ビックリ!!

0 件のコメント: