2011年12月25日日曜日

おもちゃの国のクリスマス

メリークリスマース!!
と言う事で、中古ビデオショップに何かないかと探しに行ってみた。
ファミリー映画コーナーを見てると、ドリュー・バリモアちゃん主演の映画「おもちゃの国のクリスマス」を発見。
ジャケットが気に入って購入した。
ビデオも日本語吹き替えになっていて、「ベスト・キッド」の宮城さん役・ノリユキ・パッド・モリタ氏がトイ・マスターとして出演している。
見た目をサンタさんっぽくしてるが、東洋人なので違和感満点(笑)
さわやかな青年役を「マトリックス」のキアヌー・リーブスが演じているが、ビデジャケ表記がキーヌ・リーブス!?(苦笑)



内容は、リサ(ドリュー)ちゃんが、クリスマス・イブの夜、自宅で留守番してたらから始まり、最後は得意の夢落ち的作品。





YoutubeにUPされてる予告編で、十分な気が・・・(笑)  まずは楽しんでみて!

0 件のコメント: