2011年12月19日月曜日

アラモ ドラフトハウス・シネマ


先日、アメリカ帰りの友人E氏からお土産DVDを頂いた。
在米時よく行った「ハリウッド・ブック&ポスター」でGETしたと言う怪しげなDVDが2枚。
以前、氏から頂いた台湾土産VCDアンジー(アンジェリーナ・ジョリー嬢)が出演した「2003 企業奇兵:サイボーグ2」を紹介した。

鑑賞後の感想は、やはり今回も前回に負けないくらい、おもいっきり突き抜けた濃い内容のDVDでした。(笑)
「A LIFE OF NINJA」から始まり「THE DEVIL WITHIN HER」までのグラインドハウス・ムービー予告編集DVDである。
オープニング早々、テニスを楽しんでいた名優チャールトン・ヘストンが観衆に向かってPGやらR指定やら説教じみた長話から始まる。(笑)
が、その後、香港アクション、サスペンス、ホラー、エロ、グロ、SF、親子映画予告編てんこ盛りの嵐。
個人的にお子様ランチ10人前を頂いたくらい満腹な内容。

     
特に気になったのが我らが千葉真一ことソニー千葉氏の「THE BODYGUARD」!!
毎回濃い容姿だけで十分見応えあるのに、顔芸+アクションもサイコーな彼。
上部のYoutube「THE BODYGUARD」予告編中で、「ビーバ、チーバ、ビーバ、チーバ、ビーバ、チーバ、ビーバ、チーバ、ビバ、チバ、ビバ、チバ、ビッ・・・」の歓声に爆笑!
あなたも確認してみて!




では 最後に、マイコレ千葉真一画像をUPしてみましたぁ~♪(濃い~なぁ)

0 件のコメント: