2011年12月4日日曜日

蓮華伝説!


以前から気になってた”つのだ じろう先生”の作品「蓮華伝説」を、やっと読破した。
いやぁ~もぉ~ブッ飛んでると言うしかないですネ!
恐怖新聞、うしろの百太郎、亡霊学級、作者の傑作です!
つのだ じろう、天才!!
「オカルトセックス漫画」のうたい文句に興味を持ち読み始め、終始腹が痛かった(笑)
予測不能な展開に、吹き出す始末(笑)
そして、笑激のラスト・・・(爆)

洋画だとケン・ラッセル監督、邦画だと鈴木清順監督あたりに撮っていただきたい作品でしょうか。
以下にあらすじを掲載、興味のある方は購入してみては!?(笑)
注)18禁

[上巻]テレビ脚本家・夏目はある晩、蓮華の花と浮世絵が出てくる夢を見た。夢の中で春画の女性と関係を持った夏目。すると翌朝、部屋のブランデーグラスの中になんと受精卵が…! 蓮華の香りとともに日々グラスの中で成長を続ける受精卵。蓮華と浮世絵の謎を追いはじめた夏目だが・・・。オカルトとSEXが融合した、つのだじろうの意欲作!

[下巻]ついにブランデーグラスの中から誕生した赤ん坊、火処美(ほとみ)。食事を一切摂らず、夏目の精を食べて育つ火処美は驚くべきスピードで成長していく。いつのまにか彼女なしでの生活が考えられなくなってしまった夏目。そんな中、事件のカギを握る謎の宗教団体の存在が浮かび上がる。蓮華と浮世絵、そして火処美の秘密とは・・・? 全ての謎が解き明かされる、興奮の完結篇!

0 件のコメント: