2010年7月31日土曜日

ワラフェス/妖怪・マジムン造形講座

                ゲゲゲの鬼太郎:猫娘
今日はお昼から桜坂劇場にてワラフェス「妖怪・マジムン造形講座」がありました。
参加してくれたよい子のみんなは7人。
デザイン画を持参してる子、ゲゲゲの鬼太郎の画を持参した子、色々いました。
が、一向に仕上げが進まない子も中にはおり、1時間半の中で色塗りまで何とかこぎ着けた子や、そうでない子もいて、とても楽しい講座でした。
                 カブトムシの幼虫ゼリー
第1,2回の講座に参加してくれてた常連さんが、今回参加出来ない代わりに、カブトムシの幼虫ゼリーの差し入れを下さいました!
かなりグロテスクなデザートですが、結構リアルで美味しかったです。
型が色々あるらしく、今度個人的にも購入してみたいです。

0 件のコメント: