2010年7月4日日曜日

台湾トイざらす

珍品TOYは無いかと行ってきました台湾のトイざらす!
店内はほぼ日本と同じ商品が並び、たいしたこと無かったか・・・と思いきや、ありました!中国の国産ヒーロー金甲戦士フィギュア。
上の画像は20cmサイズくらいの物で、刀入り。
こちらは30cmくらいの物で、目がクリアパーツになっていて、背中のボタンを押すと、目が光るようです。(刀入り)その他、敵キャラフィギュアもあるようですが、置いてませんでした。
敵の一人が、映画版ガイバーの監督:スティーブ・ワン氏の制作したモンスターマスクそのまんま使用してるような気がします・・・。
以前にもブログで紹介しましたが、かなり人気があるようです。
それからこちら「鎧甲勇士―ARMOR HERO 」!
5人のヒーローが環境汚染ネタで戦う内容らしいですが、赤のドラゴンマン、青のイーグルマン、黒のリノマンが売れ筋なのでしょう、黄のタイガーマンと銀のマスティフマンのみしか購入出来ませんでした。
店内で映像が流れてて観たのですが、東映の仮面ライダー丸パクリ的内容に脱帽。
では今夜はこの2作品をYoutubeから楽しんでみて!
金甲戦士
http://www.youtube.com/watch?v=nGAOv_LHDoo
鎧甲勇士―ARMOR HERO

0 件のコメント: