2022年3月1日火曜日

ジョン・カーペンター:レトロスペクティグ2022:「ザ・フォッグ」 !!! The Fog !!!

皆さん、こんにちは。
3月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?当方は、ジョン・カーペンター監督の「ザ・フォッグ」を観賞してきました。
霧のSFX が最高で、今観てもCGに負けてないと思いました。
「ニューヨーク1997」にも出演してるトム・アトキンズ氏のキャラ名が「ニック・キャッスル」なのには笑いました。
「トミー・ウォーラス」や「ドクター・ファイブス」もいましたW
カーペンター監督も出演されてましたね。

他にも気象予報士役のチャールズ・サイファー氏のキャラ名が「ダン・オバノン」になってたのにはビックリしました。
何しろ「ダーク・スター」以降、縁を切ったと思ってたからです。
それからジャネット・リー嬢とジェイミー・リー・カーティス嬢の親子共演は良かったですね。

昔、アメリカのロスにあるユニバーサル・スタジオ観光に行った際、ジャネット・リー嬢に偶然お会い出来た事がありました。
その時、あまりの緊張でリー嬢の名前を娘さんのジェイミー・リー・カーティス !と言ってしまい3人のボディーガード達に排除されそうになりました。
しかし、リー嬢は、何故か機嫌を損ねたというより、とても上機嫌でボディーガード達を止めて当方共と写真を撮ってくれたのです!
今となっては良い思い出です。
それでは、予告編動画を御確認下さいませ。

0 件のコメント: