2022年3月6日日曜日

ハッピーバースデー !! 故ガンナー・ハンセン氏 (レザーフェイス) : Happy birthday Mr. Gunner Hansen !!

皆さん、こんちは。
スミマセン紹介が遅れましたが、3月4日 は「悪魔のいけにえ」のメインキャラクター: レザーフェイスを演じたガンナー・ハンセン氏の誕生日でした。
ハンセン氏は役者として有名ですが、本当の肩書きはプロのライター。
ドキュメンタリー作家として何冊も本を出版したそうです。

昔、ロスのコンベンション(ワンフェスみたいな)にてハンセン氏も含めたテキチェン・ファミリーとマリリン・バーンズ嬢にお会いする機会があり、サインをもらったりと貴重な体験をしました。
実際のハンセン氏は怖い感じかと思ってましたが、真面目な感じの方でした。
その時に16mmフィルムでの「悪魔のいけにえ」上映もあり、マニアック過ぎてお腹いっぱいW
ハンセン氏は2015年に亡くなってしまいましたが、亡くなる前に「悪魔のいけにえ3D:レザーフェイス一家の逆襲」に出演しております。
それでは、オリジナル予告編を御覧下さいませ。

0 件のコメント: