2021年9月27日月曜日

第3回「死霊のはらわた:こぼれ話」: Little things about Evil Dead: Part 3 !

皆さん、こんちは。
今回はイギリスのイラストレーター「グラハム・ハンフリーズ氏」を御紹介。
誰?と思う方もいると思いますが、ハンフリーズ氏はイギリス出身のイラストレーターで、主に映画のポスターアートを手掛けております。
仕事を始めた頃にポスターを担当したのが何と ! 「死霊のはらわた」なのでした。氏は、その頃イギリスのビデオメーカー「パレス・ピクチャーズ」に所属しており
「Evil Dead 」に関わったのでした。

「死霊のはらわた2」「キャプテン・スーパーマーケット」のポスターや「死霊のはらわた」のアートポスターも手掛けております。

氏は、ポスターだけではなくコンセプトアートやストーリーボード等も手掛けており、あの問題作「D.N.A.ドクターモローの島」にも参加。
後に解雇されたリチャード・スタンレー監督(ハードウェア)のスーパーバイズの元、制作初期からコンセプトアートを描いてました。
(「D.N,A.ドクターモローの島」については別で御紹介したいと思います。)

現在はArrow Video:アロー・ビデオの為にDVDやBDのパッケージアートを担当してるそうですョ!
それでは、グラハム・ハンフリーズ氏の経歴や作品等についての動画を見つけましたので御確認下さいませ。

0 件のコメント: