2013年8月9日金曜日

パシフィック・リム

本日公開の「パシフィック・リム 2D日本語版」を観てきました♪
予告編が終わり、さぁいよいよ始まったと思いきや・・・映像がフリーズ!?もしや、これも演出の一部と思い、待っていると・・・スタッフが現れ「大変申し訳ありません。プロジェクタートラブルで、しばしお待ち下さい。」とのアナウンス・・・約10分後、気を取り直して上映開始!
130分間、巨大ロボと怪獣のバトルを楽しみました~。
2人で1つみたいなヒーローキャラって、超人バロム1やウルトラマンAを連想(笑)
個人的に気になっていた芦田愛菜ちゃんハリウッド・デビューシーンが良かった!(笑)
上映前にトラブルもありましたが、入場時に寺田克也:画のポスト・カードを頂けたので良しとします。
では、芦田愛菜ちゃんの歌う「ステキな日曜日Gyu Gyu」を、Youtubeから楽しんでみて!


0 件のコメント: