2013年1月22日火曜日

まんが誰も知らないTVドラマ&映画のナゾSP

今晩は皆さん。
遅くなりましたが、ブログ更新です。
今日コンビニへ行くと、放送禁止:封印映画本「まんが誰も知らないTVドラマ&映画の謎SP」が、驚愕プライス¥390だったので即購入!
ジャッキー・チェン危機一髪など面白そうな内容満載ですが、以前出版された内容もチラホラなので安くなってるのかな!?と。
特撮ヒーロー特集が「サンダーマスク」!
昔、手塚治虫先生によるコミカライズ版を読んでいて、原作者だと思ってましたが違ったんですね。
経営不振時だったので、仕事として受けたようです。

その他、自宅にはサンダーマスク水筒があったと思うのですが見あたりません。
また後日紹介しますね。
下の画像は、サンダーと思いきやパチ面です。(笑)
以前、フリマで捨て値で売られていたのを救助しました。
数枚購入しましたが、何故か状態がとても良いんです。
ラベル・タイトル「正義のみかた仮面セット」って、パチってるとこから既に事件ですよ!(笑)
正義って謳ってること自体矛盾してます!(笑)

では、色々と事情の多い封印作品「サンダーマスク」をYoutubeから楽しんでみて!
(この動画も削除される可能性あるかも!?)
サンダー!

          

0 件のコメント: