2010年6月11日金曜日

電人復活?怒れた電流GO-!

AKB48総選挙結果で日本中が大騒ぎの中、僕ら的な緊急ニュースが入ってきました!
なんと、まさかの「電人ザボーガー」が21世紀になって復活!!!!
と言っても、映画。
監督があの、「片腕マシンガール」井口昇さん。
山口 豪久氏(ライダーマン)演じる大門の大げさすぎる派手な演技がナイスな作品。
子供の頃、バイクがザボーガーに変身する様がとてもカッコよく思え、大人になった今、再確認し、失望の中から笑いを見い出しました。(苦笑)
ですが、今回映画版の大門の起用に板尾・・・・。
違うと思う、最初からお笑い芸人では受けねらい見え見えやねん!(何で関西弁やねん?)
大門に起用するならスマップのキムタクみたいなイケメンに、おもいっきりオーバーアクションさせた方が良いと思います。
板尾ではないと思う、いや、絶対違うと思う、いや、違います、ザボーガーとの2ショットがイケてないょ。
違う、違う、こんなんではΣ団倒せないし、ストロングザボーガーの第2弾はあり得ない・・・。
ピープロによる本家本元を、Youtubeから確認してみて!(笑)
子門真人の歌がカッコイイー!

0 件のコメント: