2009年9月27日日曜日

第7回桜坂市民大学祭


約2ヶ月半ほどかけて受講された皆さんの6作品が今日の市民大学祭でお披露目されました。毎回楽しく見せてもらってますが、今回初めて1人で3作品制作された方(新垣さん)もおり、ビックリしました!「シーラカンス」作者、大城さんはフィギュア制作のノウハウをある程度存じていて、綺麗に仕上がっていました。 残念なのが、「チュパカブラ」を制作されてた名幸さんの持ち込みが無かったこと。(完成したかな?)会場には「物体X」作者、仲田さん(トロマ映画ファン)、「スフインクス:猫」作者、須藤さん(猫好き)にお会い出来た。 これを機に、今後もフィギュア制作続けて下さいね。

0 件のコメント: