2010年5月5日水曜日

死霊のしたたり


G.W.も今日が最終日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!? 
そんな日に観たくなる作品と言えば「死霊のしたたり」!!(ホントか)
またまたユズナ&ゴードンのコンビがお贈りするラヴクラフト作品。
学生時代、ホームルームの時間に映画鑑賞と言うのがあり、ビデオレンタル担当者に任命された僕は、近くのレンタルショップへ。
個人的な趣味で作品を借りて皆から大ひんしゅくを買ったら大変なので、店主に今一番のオススメは何か?と訪ねたところ、「これ、面白いよ。死霊のしたたり、超オススメ~」ときた。
で、ホームルーム当日、クラスの皆でワイワイ騒ぎながら観賞。が、始まったはいいが、オープニングからまさかのSEXシーン!! 
思春期の男の子達はドップリ映画の世界へトリップ。
対する女子はクスクス笑いが時折聞こえるも、誰一人僕に文句を言わなかったことで大~成功!てな思い出がありやすっ。
肝心の内容は、ジェフリー・コムズ演ずるハーバート・ウェストが死体を蘇生させることしか興味のない男で、デビッド・ゲイル演じるドクターヒルと死体蘇生戦を繰り広げるトンデモ・スプラッタームービー。

         見よ、ラストの内蔵バトル!!
メグ役のバーバラ・クランプトン嬢を、ただただ脱がしたいが為だけに撮りあげたのでは?と思いたくなるシチュエーション続出!
夜も長いことですし、バーバラの画像のみで今夜はお楽しみ下さい。

             紅一点だじょぉ~              イタソッ、でも羨まし         変態プレイ前の静けさでしょうか!?             きゃあぁぁぁぁぁー・・・・・
ZONBIO/死霊のしたたり
原題:RE-ANIMATOR
1985年 アメリカ映画
85分
制作総指揮:マイケル・エイヴェリー/ブルース・カーティス
制作:ブライアン・ユズナ
監督:スチュアート・ゴードン
撮影:マック・アールバーグ
原作:H・P・ラヴクラフト
(創元推理文庫ラヴクラフト全集5:死体蘇生者ハーバート・ウェスト)
脚本:スチュアート・ゴードン/デニス・パオリ/ウィリアム・J・ノリス
音楽:リチャード・バンド
特殊メイク:アンソニー・ダブリン
出演:ジェフリー・コムズ/ブルース・アボット/バーバラ・クランプトン/デヴィッド・ゲイル
では、あなたもYoutubeから楽しんでみて!
http://www.youtube.com/watch?v=OWmEReju2w0

0 件のコメント: