2010年5月28日金曜日

佐々木希ちゃん&ミッキー

週間ヤングジャンプを購入したら、表紙グラビア・アイドルの佐々木希ちゃんが沖縄県内各地で写真撮影されてるじゃぁ~ありませんか!
その中の1つに読谷村飛行場跡地がありました。(画像)
ここはよくグラビア撮影されてる有名な所。
で、今朝、愛犬?ミッキーを連れて散歩がてら行ってきた。
               どうでしょう?
写真から察する場所にミッキーを座らせてパチリッ。
佐々木希ちゃんと疑似コラボ?!っすー!!
朝から通りで犬のグラビア撮影してるオッサンを、行き交う車中から皆さん不思議そうに見ておりました・・・。
当のミッキーは不慣れな車内でガタガタ震えてて(笑)
では希ちゃんからコメントが来ることを期待して、彼女のYoutubeを楽しんでみて! http://www.youtube.com/watch?v=JBQJtyVaX2A&feature=related
(最近フロに入ってないミッキーにもOXYタンク?)
画像:「週間ヤングジャンプ No.25 2010.06/03」

0 件のコメント: