2023年7月13日木曜日

「ザ・プリミヴァルズ」世界初公開迄あと9日!Countdown For the David Allen's The Primevals !


皆さん、こんちは。
1994年から本編の撮影でアレン師匠は、フルムーンのルーマニア・スタジオへ向かいます。撮影は、イタリア人のアドルフォ・バートリ撮影監督。
フルムーンで「ロボット・ウォーズ」「ペンデュラム」等の撮影を担当しており、常連だから単に選ばれたのかと思ってましたが、何と!「アルゴ探検隊の大冒険」で照明技師だったのです!
今の今まで知りませんでした。
さすが、アレン師匠の目の付け所は違いますね。

ヒマラヤでの撮影ですが、やはり本物だと厳しいので、ヨーロッパのペンニネ・アルプスをヒマラヤに見立てて撮影。

「ルーマニアの10週間撮影はロスでの10週間撮影とは全く違い、機械類も整備されておらず、即興で色々と対応しなければならなかった。」とアレン師匠は語ってたそうです。
皆さん、本日は、その時のメイキング映像を発見!
只々、圧倒されます!
今まで見た事の無い映像です!
アレン師匠の後ろにアシスタントのクリスの未来の妻:ガービーが映ってますW
それでは、動画をどうぞ。

0 件のコメント: