2021年10月2日土曜日

「死霊のはらわた: 40周年記念企画」Part 4 : Evil Dead 40th Anniversary : Part 4 !

皆さん、こんちは。
10月ですね。。と言う事は、もうすぐ「死霊のはらわた40周年記念日」ですヨ !!
記念日は10月15日なので、あと2週間程。ハロウィーンもあるので何だか楽しいですねW
そういう事で今日は「死霊のはらわた」で、まだ取り上げてなかったスタッフに焦点を当てます。
編集担当のエドナ・ルース・ポール嬢ですよ!

以下はポール嬢のフィルモグラフィーです。

ブラッド・シンプル(1983):編集コンサルタント

魔界からの襲撃(1981)

死霊のはらわた(1981)

ABC Afterschool Specials:(TV1973-1976)

Dirtymouth(1970)

あるアメリカ人の方がフリーマーケットで偶然買ったスライドにポール嬢が写っていたそうで、以下はちょっと珍しい写真です。

ポール嬢のスタジオ写真もあるのですが写ってるのはポール嬢ではないようで誰だか分かりません。

スタジオの壁に描かれたイラストは「マッド・マガジン」の漫画家によるものだそうです。

彼女のアシスタントとして働いてたのがジョエル・コーエンでコーエン兄弟の兄ですね。
ポール嬢が手掛けた作品「死霊のはらわた、魔界からの襲撃」の編集アシスタントを担当してます。

それでは「死霊のはらわた」を再度おさらいしたいと思いますので、動画から御確認下さいませ。

0 件のコメント: