2014年11月1日土曜日

米軍基地内コミコン

皆さん、お疲れ様です♪
本当は昨日UPするべきでしたが11月になってしまいました・・・汗
10月末に米軍基地内で開催されました「コミコン」へ友人の計らいで行ってきました!
では画像からお楽しみ下さいませ。

自作の植物キャラでしょうか!?
かなりナイスでイケてたのでお願いしてパチリッ!

ストームトルーパーとボバフェッドに囲まれたキャプテン・アメリカくん。

ナイトライダーのキットがパーキングにいました!が、話しませんでした・・・汗(笑)

スーパーマンとキャプテン・アメリカン!?
グラサンしててマトリックス被ってるよな・・・(笑)

最後を飾るトリが自作ゴジラくん!!
会場でウロウロしてる様子がサイコーでした!(笑)
また来年も行きたいなぁ~

0 件のコメント: