2014年8月29日金曜日

インクレディブル・メルティング・マンドル来沖⑰

皆さん、お疲れ様です♪
8月も下旬なのに、まだまだ暑いですね・・・汗
昨夜なんか暑すぎて夜中に飛び起きてしまいました。(笑)
そんな中、久々の溶解人間特集!
画像の後期タイプは、何となく大丈夫な様子。

しかし・・・初期タイプは目玉が溶け、首にはヒビが・・・汗
定期的にクーラーをかけてますが、厳しいですね。
今回は、創造主のリック・ベイカー氏の画像を御紹介。

段階を追って溶けていくマスクを造形しています。
撮影現場には、アシスタントのロブ・ボーティーンと、グレッグ・キャノムらが行って対応してたようです。

こちらは、メルティング・マニアな方なのでしょうか・・・ベイカー氏のように段階バージョンを制作されてます。
面白いですね。
ちょっと間違うと「ダークマン」に見間違える恐れあり(笑)
では、また次回を楽しみにしてて!

(協力:飛騨高山留之助商店)

0 件のコメント: