2014年6月4日水曜日

青天の霹靂

皆さん、お疲れ様です♪
6月に入り、シロアリ!?を自宅内で目撃する日が多くなった今日この頃ですが、梅雨時期に「青天の霹靂」なるタイトルの映画を先日、劇場で鑑賞。
最近なかなか観たい作品が少なく、たまたま劇団ひとり初監督作品ということなので足を運んでみた次第です。
自身の小説を元に映画化したようですが、小説自体は読んでなく、そのまま鑑賞。

観賞中、周りで女性のすすり泣きや、笑い声が聞こえたりと、なかなか楽しめました。
タイトルからピンとこないと思いますが、SF映画(タイムスリップ物)です!
劇団ひとりのコントネタを映画化したよ~な内容。
このジメジメした梅雨時に気分転換にいい作品だと思いました。
ではYoutubeから予告編を確認してみて!

0 件のコメント: