2014年5月31日土曜日

ガールズ チェイス ボーイズ♪

皆さん、お疲れ様です♪
最近車を走らせてると、米軍のラジオ放送FENから流れてくる洋楽が気になり検索してみた。
自分が気になってた曲のタイトルがようやく分かりホッと一安心。
イングリッド・マイケルソンの「ガールズ・チェイス・ボーイズ」の曲が心地よく、運転中も口ずさむ感じ。
実際のPVがゲイっぽい(ロバート・パーマーっぽいPV)ので、アニメっぽい動画をUP♪
では、皆さんもYoutubeから確認してみて!
以下、歌詞&和訳

Ingrid Michaelson - Girls Chase Boys

All The Broken Hearts In The World Still Beat
Let's Not Make It Harder Than It Has To Be
It's All The Same Thing
Girls Chase Boys Chase Girls

世の中の壊れたハートが鼓動する
無理しなくていいの、そのままで
いつでも同じよ
女の子たちを追っかける男の子たちを追っかける女の子たち

I'm A Little Bit Down But I'm Not Dead
There's A Little Bit More That Has To Be Said
You Played Me Now I Play You Too
Let's Just Call It Over

ちょっと参っちゃったけど、死んでないわ
少し言い足りないの
あんたが遊ぶなら、私もそ~する
も~終わりにしましょ!

0 件のコメント: