2013年12月22日日曜日

中子真治 SF映画評集成

先日やっと「中子真治SF映画評集成」を購入!(喜)
氏が80年代に執筆された雑誌記事を、1冊にまとめ、更に以前は無かった貴重な写真も織り込んで素晴らしい本になっております。
特に、第一章ページの故デビッド・アレン氏との2ショット写真は、個人的に色々なことを思い出しました。

今年も「ナカコ・ナイト2」開催されたんですね。
ぜんぜん知りませんでした・・・(涙)
未だSFXに興味のある方、または映画ファンの方々は、是非手にとって読んで欲しい1冊。
この場を借りて、祝辞を述べさせて下さい。
中子さん出版&還暦おめでとう御座います!!
ではYoutubeから開催予告CMも確認してみて!

0 件のコメント: