2013年6月26日水曜日

レディ・フランケンシュタイン

何だか毎日暑いですね。
だんだん不気味な夏の夜が近づいてきました。
今夜からまた、怪奇で恐怖な映画の話を始めちゃったりして。
以前、リサイクル・ショップにて購入したチープなU.S.版ダブル・フィーチャーDVD「レディ・フランケンシュタイン」を御紹介!ヒィイイイイ~
(もう1本白黒映画:ナイトメア・キャッスル入)
1972年製作のスパゲッティ・ホラー(イタリアン)。
フランケンシュタイン博士役に、名優「ジョセフ・コットン(第三の男)」!(笑)
内容ですが、フランケン博士によって創造された人造人間が博士を殺し逃亡。
そのフランケン博士の娘が父の敵を討つべく自身の夫の脳を下男に移植し、新たな人造人間を造って人造人間同士闘わせるというバカ映画となっております。(笑)

               
映画を鑑賞する以前に購入していたスペイン版!?イタリア版!?ポスター。
図柄から判るように、全編エロ・グロで、人造人間が森を歩いてると、SEX中のアベックに遭遇!
何故か全裸の女性だけ人造人間にさらわれてしまい、ただ川に投げ捨てられるというもったいないオチ。(笑)

タイトルでレディと謳われてますが、娘フランケンは劇中かなり淫乱で、ヒワイです。(笑)
ラストもアッと驚くトンデモB級展開でジ・エンド。(笑)
ではYoutubeから予告編を確認してみて♪
   
            

0 件のコメント: