2013年5月24日金曜日

ホラー洋書RUE MORGUE

洋書「RUE MORGUE」というホラー雑誌を購入した♪
初めて見る本なんで新鮮な感じであるが、今回はブリティッシュ・ホラー特集!
ブリティッシュと言えばハマーホラーが有名。
名優ピーター・カッシング特集や「ウィッカーマン」特集があったりと最近の日本国内では取り上げてくれない内容がカラーでおもいっきり紹介されてます。(笑)

裏表紙にはラム酒クラーケンというお酒の広告もあり洒落てますよ。
アメリカ人は、日本人がやらない馬鹿げてることを大まじめにビジネスにするんで、そこら辺を学んでほしいですな。(笑)

じぇじぇっ!(笑)
ページ内にある血で描かれたドクロのイラストがサイコー!
こんなT-シャツ欲し~。

また更に「遊星からの物体X」変異体イラスト、カッケェ~!
サイコー!
ロブ・ボーティン万歳!

最後に「悪魔の受胎」画像だ、ギャァァァアアアア~!!
エイリアンより怖えぇ顔だす(笑)
興味のある方は購入してみて!

0 件のコメント: