2012年9月24日月曜日

夭桃丸-YOU-TOU-MARU-

『夭桃丸-YOU-TOU-MARU-』

むかし、むかし、ある所に、おじいさんとおばあさんが住んでいました。
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。
おばあさんが川で洗濯をしていると、川上から大きな桃が、
どんぶらこ、どんぶらこ、と、流れてきて……。
それから約二十年、おじいさんとおばあさんが授かった赤子は、
立派な剣士へと成長していました。
名前は『夭桃丸』。
そして夭桃丸は、とある事件を切掛けに、傍若無人な鬼たちを退治するため、
鬼ヶ島へと向かう旅に出るのでした……。

信ちゃんこと津波信一氏率いるTEAM SPOT JUMBLE主催による第7回本公演♪
今回の話は、新解釈:桃太郎!

2012年
10月20日(土)・21日(日)
会場/沖縄市民小劇場あしびなー

HPから詳細を確認してみて!

何と今日、出演者の2人からコメントを頂きましたぁ!!

信ちゃん「チケット、捨てるほどあります!

恭平君「プライベートは天パーです!」とのこと!!

皆さん宜しくです~!

0 件のコメント: