2012年9月7日金曜日

ハルサーエイカー2撮影進行中!その18

昨日、9月6日(木)は南部のガマ(洞窟)にてロケ。
当日書くつもりが、PC開いたまま爆睡zzZZZ・・・(汗)
かなり大きなガマで、ロケには持ってこいな所♪ ですが、早めに現場に着いた時、地元のおばさんから「あんた、あそこで何するの?あそこは戦時中、沢山人が亡くなった場所だから、地元の人はあまり近づかない所だよ。たまに興味本意で行った人が何かに取り憑かれて消防車が出動したこともあったよ。気をつけなさい!」と、忠告された・・・(怖っ)
で、入り口で手を合わせ、ウートートーしました。

ガマ内部からの画像です。
電気が無いと、真っ暗!
戦時中隠れてた人々は大変だったろうなぁ~。
では、今日のロケも頑張ってきます。
ハルサーエイカー!

0 件のコメント: