2011年6月12日日曜日

パンチング人形ハOク・ホーガン!?

梅雨も明け、今日は朝から久しぶりにフリマへ行ってきた。
何かツッコミどころな珍品はないかと探していたら、ありました!!
パツキンに、おヒゲを生やしたパンチング人形「ハOク・ホーガン!?」
いやぁ~何と申し上げれば良いのか・・・。(苦笑)
服もピンクに花柄!?と、現実にいたら現行犯逮捕かも!?(笑々)


脳天部はクギが打ち込まれており、何かただならぬものを感じ、店主に「お幾ら?」と、訪ねると、まさかの捨て値:百円¥¥¥


路上に転がっていた彼を保護しました。


・・・キモカワイイと言う言葉が当てはまるのか検討もつきませんが、実は我が家には他にもパンチング人形がおりまして、今回晴れてトリオとなりましたぁ~!


では次回をお楽しみに!

0 件のコメント: