2010年12月18日土曜日

なぜなに もうじゅうと大怪獣!?

今朝行ってきましたフリーマーケット。
色々面白い物がありましたが、中でも掘り出し物が「なぜなに もうじゅうと大怪獣」図鑑!!
状態はかなり悪いが、たったの100円で即GET!
普通にページをパラパラしてたら、怪獣出現「ガオー!」
何のこれしき。
お次は「空をとぶなぞの動物」!?って、プテラノドンでしょっ!!
まだまだ何のその。
えっ!?あくまのかいじゅう!?って、トリケラトプスでしょっ!!
まさかのキバまであるし!?
サイ食べられてるし~!!!
少々ジャブが効いてきました・・・。
オチはなななんと、とんでもないことに!
Q:もうじゅうは、どのようにして、子どもをそだてますか?
A:「子どもを たにへ おとす」!!!
ヒィィィィィィィィ~、昭和教育恐るべし!!
では、昭和な懐かし物が拝める「こどもの時代館」を、Youtubeから楽しんでみて!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=lKI7J3F-a0M

0 件のコメント: