2010年5月25日火曜日

ゴジラの息子

先日、桜坂市民大学の怪獣造形講座を受講されてるゴジラマニアの方と、ゴジラ談義をしてて、「ミニラが大好きなんですよ。」と、話したら酒井ゆうじ氏原型制作の「ゴジラの息子」フィギュアを頂いた。 劇中ショットと同じジオラマで、大感動っす。
当初ミニラは「子ジラ」で検討されてたそうな(笑)
この回のゴジラはオスなのかメスなのかと話題になったそうだが、オスのオヤジ・ゴジラらしい。
全作品中、1番ブサイクでいい感じ。 (笑)
今夜は僕らのお気に入りの1枚「オール怪獣大進撃」をUPしてみました。(笑)
アメリカのTVCMに使用された1コマをYoutubeから楽しんでみて!

0 件のコメント: