2010年4月19日月曜日

洪熙官 Executioners from Shaolin!

昔懐かしカンフーブーム時、TVでは名も無きカンフースター達が画面いっぱい暴れ回っておりました。 そんな作品群を、便利なYoutubeで検索しては楽しんでいるのですが、たまにトンデモない物を目にします。 今夜はその1つ「洪熙官 Executioners from Shaolin 直訳:少林寺から来た死刑執行人達」!!を御紹介。ストーリーは全く持ってわかりません、が、オープニングのじじい2人によるバトルは、彼らの気合いの入ったアクションとは裏腹に笑いを誘います。 ラスト・バトルでは、敵討ちなのでしょう、若い主人公が白髪じじいと一騎打ち! ふざけているのか真面目にやってるのか解らないアクションやカット割り、効果音で笑激度がMAX!! 
あなたもYoutubeから確認してみて!
http://www.youtube.com/watch?v=8KVUGKh-DNE&feature=related
ラストバトルも必見!
http://www.youtube.com/watch?v=hNbGzB0fZhk&feature=related

0 件のコメント: