2014年11月7日金曜日

くるみ割り人形 最新リニューアル版

皆さん、お疲れ様です♪
最近本屋さんで人形アニメ「くるみ割り人形」の新刊書を購入しました。
なぜ今頃と思い詳細を調べてみると、最新リニューアル版らしいということが判明!
何と今月末11月29日(土)より全国公開ロードショーとのこと!
最新CGを駆使して、仕上げられたらしく、少女クララ役に有村架純ちゃん!
オリジナル版は杉田かおるさんがクララの声優でした。

こちらは絵本の表紙になります。
2D/3Dでの上映もあるらしく、スゴイことになってますな。
今から公開が楽しみです。

その他、ブルーレイまで発売されてたんですね!(驚)
また財布の紐が緩みそうです・・・汗

では最新予告編をYouTubeから確認してみて!

0 件のコメント: