2014年11月20日木曜日

イコライザー

皆さん、お疲れ様です♪
「19秒で世の不正を完全抹消する。」
先日、観てきました「イコライザー」!
問答無用の必殺お仕置き映画で、終始大爆笑。
チャールズ・ブロンソンの「デス・ウィッシュ」シリーズ的内容でスカッとする作品。
元々はTVシリーズで、沖縄では米軍TV放送で流れてたのを観ておりました。
原題が「EQUALIZER」なので、発音的に「イークォアライザー」が正解だと思うのですが・・・。
オリジナル版は主演がエドワード・ウッドワード(白人)でしたが、今回の映画版はデンゼル・ワシントン主演による黒人版。
DIYショップ関係者はMust Seeです!(笑)
シリーズ化なるか!?
ではYouTubeから映画版予告編と、オリジナル版OPを楽しんでみて!




0 件のコメント: