2014年11月13日木曜日

インクレディブル・メルティング・マンドル来沖⑳

皆さん、お疲れ様です♪
届きましたぁ!!
溶解人間」ブルーレイDVD!!
メルティング・マンドル達も大喜び!?(笑)

「とてつもない恐怖が宇宙から帰還した!
謳い文句がオーバーし過ぎて振り切ってます。
(ちょっとピンぼけ)

盤面のゲテモノ感丸出しに脱帽。

特製ブックレットです・・汗
も~やりたい放題なグチョグチョ全開な表紙に敬意を表します(笑)

ブックレット内写真もツボを押さえたグロテスク色連発!

「リック・ベイカーの壮絶な特殊メイクで描く驚異の変身人間!
その頃ベイカーのアシスタントであったロブ・ボーティーンとグレッグ・キャノムの2人が現場対応をしてたようで、血のり作りから仕掛け作業をこなしてたそうな。

この画を見る限り、ゾンビだか何だか分からない状態(笑)

ブックレット裏表紙にはポスター図柄を配置。
まだ本編を確認してなく、後日追って吹き替え版の感想やらリック・ベイカーインタヴューについて報告したいと思います~♪

(*協力:飛騨高山留之助商店)

0 件のコメント: