2013年4月10日水曜日

タワーリング・インフェルノ

今年初の午前十時の映画祭「タワーリング・インフェルノ」を観て来た♪
今作は、昔テレビのお茶の間で観賞しました。
家族で手に汗握り、ニューマン&マックィーンの名演技に燃えました。
今回何十年ぶりかに映画館の大画面で観たら、特撮マンのL.B.アボット氏による超高層ビルのオプチカル合成が微妙に動いてバレた(笑)
ワーナーブラザーズと20世紀FOXによる共同製作だったんですねぇ~。
しかし3時間もある超大作を観たら、何だか劇場を出るとき満足感がありますね。(笑)
だけど3時間もあると、上映中に席を立つ人(トイレ)も続出しますね。(笑)
(インターミッション無いし・・・(笑))
劇中に出てきたアンテナ付きヘッドホンの少年(Mr.Booのインベーダー大作戦みたいな)が妙に気になってしょうがなかった(笑)
火の中でも装着してたのにはワザトかと思うくらい自分の中で突っ込んでました(笑)
新都心にあるシネマQでの上映にも感謝したい。(パーキング代無料♪)
次回は「大脱走」、また足を運びたいです。
ではYoutubeから予告編を楽しんでみて!

0 件のコメント: