2013年4月13日土曜日

マイコレEP特集:マンダム~男の世界♪

久しぶりのEP特集♪
今日はフリマで購入した「マンダム~男の世界」を御紹介!
もぉ~昔CMで大ヒット(日本のみらしい)し、男臭さでは1番のチャールズ・ブロンソンが起用されていた。
無造作に置かれていたEPの中から救助し、店主に尋ねてみた。
「お幾ら?」・・・店主「80円。」
即GET!(笑)

当時流行ってた頃、やはり自宅でオヤジが使用していた。
あるお祝いの晩、親戚の子らと遊んでて3歳の女の子におめかししてやると言いつつマンダムを髪に塗りたくって「ん~マンダ~ム♪」とやってたら親にひどく叱られた(笑)
みんなやったよね、アゴさすりながら「ん~、マンダ~ム!」って(笑)
ではYoutubeから懐かCMを楽しんでみて!(笑)

           

0 件のコメント: