2013年2月8日金曜日

うんちくん!?

先日、近くにある某スーパーに買い物に行くと、バレンタインデーコーナーが出来ていた。
気にせず通り過ぎようとした時、眼前に「うんち」の文字が飛び込んできました!
なになに、ベビーうんちくん500円!
高すぎやん!
ほ乳瓶にチョコが入ってるだけで!!

またまたビックリ!
お隣にはラブラブうんちくんミルク368円!?
何がラブラブなんだぁ~!
 僕には分かりませ~ん。

で、その隣には、おっぱいチョコ498円!!
もしも自分がこれを買って食べてるトコ見られたらヒワイやん!
エロオヤジでがんす。
下ネタまつり!?

手頃な価格で幸運を運ぶうんちくん200円を購入・・・。
袋の形をうんちっぽくしてたら、もっと売れたかも!?

中を開けてビックリ!!
たった2個小さなチョコが入っていた・・・。
ボッタクリや~ん!
では、先日も登場いただいた森山直太朗さんの歌「うんこ」をYoutubeから楽しんでみて!(笑)

           

0 件のコメント: