2012年11月20日火曜日

昭和な瓶etc.

昨日のロケ最中、灰間博士役の信ちゃんこと津波信一氏が、レトロなジュース瓶をコレクトしてると聞いてたので、ガマの周りをウロウロしてたら出てきました出てきましたレトロで懐かしいジュース瓶が!!
ファンタにコカ・コーラ、ペプシ・コーラ、7UP、BESTソーダ、ボンジュース等♪
いやぁ、探せば結構あるんですね、久しぶりに瓶を集めた気がします。
学生の頃、小遣いが無く、映画雑誌「ロードショー」が欲しくて欲しくて、費用を稼ぐため、自宅や部落内を探し回り、1リットル瓶が50円、350リットル!?が10円の瓶を集めてスーパーへ持って行ってましたねぇ、懐かしぃ~。
たまに、スーパー横の瓶棚から失敬してもいたなぁ(笑)
ではYoutubeから懐かしのジュースCMを楽しんでみて!

           

0 件のコメント: